.vld-overlay{bottom:0;left:0;position:absolute;right:0;top:0;align-items:center;display:none;justify-content:center;overflow:hidden;z-index:9999}.vld-overlay.is-active{display:flex}.vld-overlay.is-full-page{z-index:9999;position:fixed}.vld-overlay .vld-background{bottom:0;left:0;position:absolute;right:0;top:0;background:#fff;opacity:.9}.vld-overlay .vld-icon,.vld-parent{position:relative}

5/7~5/31までの問い合わせ対応について

緊 急 2020.05.01

5/31までの休校期間延伸に伴い、
本校への問い合わせ対応期間および時間を以下のように変更します。

<電話での問い合わせ>

期間 5月7日(木)~5月31日(日)
 時間 10:00~15:00
 電話番号 03-5668-3131(直通/FAX)
 ※土日は終日閉鎖となります。ご了承ください。
 【学生の皆さんへ】
  上記の期間、土曜日も閉校となります。
  学校に用事がある場合は、月曜から金曜の間に来校するようにしてください。
  また、来校の際は、必ず事前に学校に連絡をしてください。

<メールでの問い合わせ>

メール info@aikokuhosen.ac.jp

  メールは随時受付しております。